ニキビ改善後の赤みを治しました

酷かったニキビがやっと治ったと思ったら何故か赤みが残ったままになってしまいどうしたら消えるんだろうと悩んでたのですがとにかくニキビ改善をしていた頃のように続けてみました。ニキビ改善に睡眠を良く取るようにしてたので眠ることはよくしました。
後は食べ物に気をつけて魚類や大豆類やお肉などを多めに食べるようにして、そして保湿をしっかりとすることで赤みも無くなり完全にニキビが改善されたときは本当に嬉しかったです。

カテゴリー: ダイエット日記コメント(0)

明らかにニキビがひきました

明らかにニキビがひきました…!
びっくり。
ホワイトCが悪かったとは思わないけど、化粧水がしみることが結構ありました。
ちふれのは今のところ(て言ってもまだ三日目だけど)しみてなくていい感じです。。
(さらに…)

カテゴリー: ダイエット日記コメント(0)

感動のニキビ予防!これで私はニキビとお別れできました。